ミラー監督「スタジアムで喜びを分かち合うために…」

 昨日もきちんとレポートがアップされていますね。


GKのトレーニングも充実中。もちろん全体のトレーニングの中で進められていますが。時にはセパレートで眞田GKコーチの右足がうなっています。GKは基本技術の積み上げが大切。繰り返し繰り返しシュートを受けることが何よりなのです。(ジェフ公式サイト
 エスパサポの皆さん、眞田さんは元気にやってくれています…(笑)
 特に眞田さんの放つシュートは、ジェフの練習でも名物になりつつあるようですね。
 コーチ時代のアマル監督のシュートとか、FK対決も面白かったですけど。



 戸田も池田も頑張ってるし、いつの間にか清水色が強くなってきましたね(笑)






 午後は中京大との練習。
 こちらは昼田さんや澤入コーチの関係で、マッチメイクされたのかな?


 まぁ大方の予想通り…


本日は、15:30より、中京大学とトレーニングゲームを行いました。監督の希望もあり、結果、得点者のみ発表いたします。
ミラー監督は「一部、情報をコントロールすることが今のチームには必要だと考えています。サポーターの皆様には、一緒にスタジアムで喜びを分かち合うために、ご理解いただきたい」と話しています。ご理解とご協力をお願いいたします。 (ジェフ公式サイト
 メンバーは公表されませんでしたが(笑)


 でも、得点したメンバーを見る限り、サブ組中心の試合だったのかもしれませんね。
 20日にFC岐阜との対戦が予定されていますので、そちらでメインのメンバーを使うののかもしれません。


 岐阜は面白いサッカーをするって話しなので、内容が気になりますねぇ…。
 でも、情報は出てこないんだろうなぁ(笑)
 クゼ監督なら動画をサイトでアップすることも可能だったんだろうけど。



 まぁ、これもチームのため。
 ミラー監督のおっしゃるとおり「スタジアムで喜びを分かち合うため」に我慢するしかないですね。




 ところで、こちらではあやしげな写真が…(笑)