飛騨キャンプがスタート!

 昨日、飛騨キャンプがスタートし早くもレポートがアップされています。
 キャンプスタート編と、午後の練習のレポート編の2本。
 綺麗な写真もたくさん載っているし、この調子で頑張ってほしいですね(笑)


練習終了後、帰路に就こうとした選手たちをミラー監督が「プレゼントがあるのでもう一度集合してほしい」と呼び止め、「今日のベストプレーヤーと、ワーストプレーヤーにTシャツを作ったので、もらった選手はホテルで着るように」との命令!
初日は、ベストプレーヤーに池田昇平選手が選ばれ、監督からシャツが渡されるとガッツポーズが出ました。(ジェフ公式サイト
 ミラー監督はかん口令だけでなく、体のケアなどに関してもかなり厳しい監督さんのようですが、練習では結構明るかったりするみたいですね。


 ちなみに、UNITED onlineではこのTシャツのアップが見れます。
 なかなかかっこいいですね。Kappa製のようです。
 シュトルム・グラーツのユニみたいで(笑)






 これを売って商売に!
 …とはいかんのかなぁ、ウチのフロントじゃ(笑)



 関連記事:
 J1ジェフが古川合宿 20日にFC岐阜と練習試合中日新聞
 岐阜馬場憂太