川淵「ムードはオシム以上」


現地では練習を視察し、緊張感あふれるムードを感じ取った。「はっきり言って岡田に代わってからはカリスマに欠けた感じがあったと聞いていた」と打ち明けたが、現場を見て一変。「ピリピリしたムードはオシム以上のものがある。安心して見ていられる」と、3月のバーレーン戦をきっかけに鬼軍曹に変身した指揮官を絶賛した。(デイリー
 自分がよそ様から奪った監督の名前を出してきて、その監督以上だぁ?
 ふざけるのも大概にしろよ!


 あれ、どうしよう…。
 さすがにこんなこと思ったことは今までなかったのだけど、一発ぶん殴りたくなってきた。
 あれ?それはさすがに犯罪か?犯罪なのか?
 じゃあ、このブログはフィクションですってことで…(笑)


 御大が倒れられて、岡田監督がすぐに就任したときに「川淵はオシム監督が嫌いだった」なんて話しが出ていたけれど、それもこんな話しが何個も出ればあながち嘘ではないのかもしれないですね。
 精神安定剤なんか飲んでないで、今すぐ辞めればいいのに。