巻が代表に連れて行かれてしまいました…

 ということで、代表選出おめでとう!
 って、先代の頃は素直に言えたんだけどな…。戦力として見られていたわけだし。


 ウイニングチームネバーチェンジだもんね、あんまりメンバーも変えないほうがいいよね!
 まぁ、巻は戦力になってないから意味がないわけだけど。


 巻の能力が高く評価されたんでしょう。うんうん。
 試合には出てないし、巻のどこを評価されたのかさっぱりわからないけど。


 守備能力を評価されたのかもしれないし、守備固めだって大切な仕事。
 それなら矢野でいいじゃない。
 パワープレーの時にも使えるし、これからは巻が必要になってくるんでしょう!
 CB2人を上げればいいじゃない。
 

 それに、これから日本代表の戦術がまた変わる可能性だってある。
 でも今の戦い方って“俺流”って言って始めたんだし、今の方が当時の横浜FMっぽいんだけど…。


 そうすればまた、巻が必要になるときが来るかもしれないさ。 
 それまで呼ばないで欲しいけどね。それに、そのうち“特別枠”で赤い7番が復帰してくる可能性だってある。


 それに、ジェフにとっても巻が代表に招集されれば評判も上がる!
 代表のせいでジェフでも試合に出れなければ、本末転倒もいいところ。



 まぁ、前向きに考えましょうぜ。
 まぁ、無理ですよね。



 ちなみに、大久保は追加停止処分が出ればクラブに復帰
 巻もベンチから文句言って退場になっとけば良かったのか…。
 香川は「J2もあるし、五輪のこともあるから」ということで、代表招集を見送ったらしい。
 岡ちゃんってクラブにも五輪代表にも選手にも優しいね!!
 J1で苦戦中のウチは無視ですか、そうですか。
 それに、J2ってヒサトはどうなるんだよ。
 本当に必要なら、今回も呼ぶべきなんじゃないの?
 それともそこまで必要ではないんですかね。そのような相手に巻は負けたわけですかね?
 ってか、今さらゴリンって…。


 なお、このエントリには秘密が隠されています。
 はてなキーワードのせいですんごいめんどうだった…。