加地が日本代表引退を表明

 スポニチに掲載されていました。元ソースはG大阪の公式サイト
 驚きました。
 なんだかちょっと残念な気もしますね…。




 いろんな要因があるのかもしれないけれど、内田に追い出されて試合になかなか出れない状況だから引退したのかなぁ?とつい思ってしまいます。
 内田が代表の試合に出場し始めたころは、明らかに加地さんの方がいいだろうと思うプレーも多かったですし、挙句の果てには左サイドまで任されてしまいましたし…。
 モチベーションを下げるには十分な状況ですよね。
 それでもきちんとなぜ外されたのかなぜ左サイドで起用されたのか監督から説明があって、それが納得できるようなものであれば問題ないんでしょうけども…。




 とにかくお疲れさまでした。
 G大阪で頑張ってください。


 しかし、これで岡田監督になってから2人目か…。