三木新社長に関する記事

 産経に三木新社長に関する記事が出ています。こちらでどうぞ。
 短い記事ですけど、なんていうかここまで扱いが変わるもんなんですね(笑)


 記事にも「最悪のタイミングでの就任」とあるように、どうも「今が良くないタイミング」と見る方が多いけど、果たしてそうですかね。
 サポーターによる無責任な監督バッシングもあった去年の方が、「監督を変えるも地獄変えないも地獄」だったと思うんですけど…(笑)




 確かに結果は出てないし、日本代表選手も少なくなって露出も減ってしまったけど、一から作り直すという意味ではむしろいいタイミングでの社長就任だったんじゃないでしょうか。
 もちろん変革期にあるジェフで、社長を務めるということが大変だってことには、変わりないでしょうけど。