カギはセットプレー?

 相手さんは俊輔の復帰話しだとか、リヨンとの業務提携だとか、景気のいい話しが飛び交っているようですけど、そんなの気にしている余裕はないですね。
 相手のことで気になるといえば、松田のボランチの方が気になります。
 もともと身体能力も高く、足元の技術もあり、攻撃能力も高いのだから、やろうと思えば上手くいくのかもしれませんね。
 若い頃からボランチで育てた方が、意外とうまくいってたりして(笑)
 ジェフとしてはここに人数をかけてプレスをかけていくんでしょうから、松田のボランチの出来というのが非常に重要になってくると思います。








 それと昨日、ジェフの練習を見にいったうちの特派員(笑)によると、入念にセットプレーの確認を行っていたとのこと。
 まぁ、今年はセットプレーの確認が多いようだし、そういった細かな練習も多いので普段の試合前通りなのかもしれませんが、相手は中澤や松田など大きな選手がいるチーム。
 確かにセットプレーが1つのカギになる可能性はあるのかもしれません。







 ともかくどんな形でもいいから、ぜひとも勝ち星が欲しいですね。