スーパーアグリ スペインGPに出場

 とりあえず、本当にとりあえずといった形でしょうが、スペインGPには出場していますね。
 欠場すれば罰金も科せられてしまいますし、そうなると投資家が表れるかどうかの前にチームが消滅してしまう可能性もあるはずです。


 いろんな報道がされていますけど、ともかく早い段階で投資してくれるところを見つけ出さないと後がない状況のようです。
 ぜひとも一刻も早く決まって欲しいところですが…。





 ところでカラーリングが微妙に変ってしまったスーパーアグリだけど、いっそスポンサーだけ残してホンダRA099みたいに真っ白なカラーリングにすれば、逆にいい宣伝になったんじゃないか?と思ったりして(笑)





 追記…。
 西山平夫氏の公式サイトに書かれている鈴木亜久里代表のコメントを読むと、チームは本当に風前の灯なのかもしれませんね。


金曜日を走らず、 土曜日の予選から走り始めることも「ある」と言い、続けて「インベスターとの話は続けているけど 、チームもボクもやれることはやった。ただボクの中でこれ以上何かすることは無理かな。疲れたね 。話せる時が来たら全部話すから。恨みつらみはないよ」と、意味深長な発言。