カズ 前代未聞のサービス


J2横浜FC三浦知良(41)が前代未聞のサービスをした。C大阪戦の前半が終了すると、おもむろにユニホームを脱ぎ、C大阪の日本代表候補MF香川にプレゼントした。「(後半で)交代すると思ったから、ハーフタイムに渡したかった。前代未聞?いいんじゃない」。カズファンの香川は横浜FCの山田を通じてユニホームをもらえるようにお願いしていたが、それが試合途中に実現してビックリ。「すごくカッコイイ。オーラがあった」。日本代表候補で名を上げた19歳も、カズの前ではサッカー少年に戻っていた。
スポニチ
 普通の選手がやると「何やってんだ?」ってなるものを、カズさんがやると許されちゃうんだからステキですね(笑)


 裏で渡す手もあったんだろうけど、ピッチで渡そうとするところが素晴らしいですね。
 ユニフォームを渡すこととはどういうことかというのを、さすがによくわかってらっしゃる。