p4.5*[サッカー] 日本代表候補選手下着窃盗で逮捕、DNA決め手


女性宅に忍び込んで携帯電話などを盗んだとして、兵庫県警は25日、サッカーJリーグの選手(26)を窃盗などの疑いで逮捕した。事件は01年9月に起こり、公訴時効(7年)まであと約5カ月に迫っていた。時効を前に県警が現場の遺留物をDNA型鑑定した結果、この選手が浮かんだという。
朝日
 非常に残念なニュースですね。
 名前は伏せられていますが、記事を読む限りあの選手であることは間違いなく、もうこれはフォローのしようもないことだと思います。
 攻めて川崎での事件の際に、きちんと話してくれていれば…。
 

 とはいえ、過ぎたことはもう変えられません。
 きちんと罪を償って欲しいですね。