岡田監督「選手の入れ替えは当然」

 一方…。 


「高い月謝(遠征費)を払ったのに。負けたからではないが、選手の入れ替えは当然だ」。指揮官は強い口調でリストラを示唆した。28日には早速、代表スタッフ会議を開く意向。「やり方を変える。戦い方を変えようと思う。僕の考えを伝える」と明言。
 まぁ、選手の入れ替えというのは常にありえることですが、バーレーン戦を踏まえて変えるんでしょうか。
 うーん。


 確かに残念な部分もありましたけど、今までと違う戦い方を監督が選択したのもまた事実。
 それで評価されても、可哀想な気がしますが。 



 まぁこの記事に関しても話半分で聞いておきましょう。
 とはいえ複数のマスコミが同じコメントを取り上げているので、発言したことは確かなんでしょうが。