川崎FWフッキが退団へ

 驚いた。
 何が驚いたかって…


フロンターレに詳しいある人物は、フッキの故障は精神的なもので、ゴールが挙げられず、かつてヴェルディでキングとして君臨したのが嘘のように自信を喪失していると言う。
本当なのだろうか? 超人ハルクが凡人ハルクになってしまったのというのだろうか?
FC JAPAN
 ジェレミー・ウォーカー氏のこの文章。
 欧州人がよく書くようなジョーク的な言い回しだったのでてっきりネタかと思ってたら、本当だったことに驚きました。




 まぁ、退団自体はそこまで驚くことはないような気もしないでもないです。
 時間を経てもフィットしないような感じがしますし、FWは他にもいるはずだし。


 でも、もう少し様子を見るのかなぁと思っていたので、ここまで決定が早いことには驚きましたが。
 監督と合わなかったってことなのでしょうか。