2年目、米倉プロ初ゴール!「思った以上にうれしい」

 これがプロ初ゴールなんですよね。
 米倉は落ち着いているので、全然そんな感じがしませんでした。
 おめでとうございます。



 なにせ、こんなことを言うくらいですからね。
 若手とは思えません。


米倉恒貴選手(千葉):
自分は午後から練習があるとしたら、午前からやりますし、それが自信になる。それは心がけてます。
J's GOAL



 同じ八千代高校出身の山崎は北京五輪代表のアメリカ遠征で素晴らしいパフォーマンスを見せたようですし、米倉も何とかアピールして北京五輪に選ばれたいですね。
 一度でも五輪組の代表合宿を体感すれば、いい刺激になるかもしれませんし。













 ところで米倉とは関係ないけど、上のJ's GOALのコメントで…。


坂本將貴選手(千葉):
とにかく声を出して、守備の陣形を作れるようにした。工藤が前半森にスコスコやられててね…。攻められてはいたものの20本打たれた気はしなかったが、サイドは前半軽すぎたかなと思いました。
 坂本、はっきり言いすぎ(笑)
 いや、確かにそうかもしれないけど、言い方が…。


 でも、やっぱり森と工藤が対面する状況ってのは、難しかったですよね。