けんさわさんの開幕戦評価

 「サーキット便り」がなくなってしまったのは残念だけど(これもトヨタあたりの圧力があったのではないかといわれているが)、けんさわさんがご自身のブログでよりフレンドリーに突っ込んだ感想をしてくれるのなら、それはそれでまた違った面白さがありますね。


 佐藤琢磨はやはり良かったですね。
 安定感が出てきたことはいいことではないかと。
 一方、中島一貴は「速い時は速い」タイプで、今回は悪い方が出ちゃったとのこと。
 なるほど。
 でも、確かに結果を出してくれる可能性はあるでしょうね。


 ただ、素人目に見ると今年のウィリアムズは非常にシンプルなマシンを作ってきているので、シーズンが進むにつれて伸びシロがどうか…。
 もしその見方があっているのであれば、早いうちに結果を出さなければいけなくなるのではないでしょうか。