明日の練習試合を代表スタッフが視察


この日は、成田市内のホテルでスタッフ会議を実施。負傷者や代表組の状態チェック、クラブ側とのコミュニケーションのためにも、27日の横浜FM-法大、千葉-流通経済大などの練習試合の視察指令を下した岡田監督。
 お目当ては巻…なんですかね?普通に考えると。
 ということは、当初言われていた甲府戦での復帰ではなく、その前の練習試合で復帰することになるんでしょうか。


 それとも他の選手を視察するとか…(笑)
 もう一歩高みを目差してほしい下村とか、左サイドバックの坂本とか、頑張ってる谷澤とか、ぜひ見ていって欲しいですね。





 まさか、クラブとのコミュニケーションだけのために来るとも思えないですしね。
 うちは代表スタッフとはいい関係を保ってますし。
 協会とマスコミとは別のようだけど(下の記事に続く)。


 元ジェフのスタッフがたくさんいるし、巻だって行きたかったけれど仕方なく怪我で休んだわけだし。
 コミュニケーションなら赤いチームととった方がいいのでは…(笑)






 もしかしたら、監督が変ったから情報交換に来るのかな。
 もう1つの視察先である横浜FMも、監督が変ったチームですしね。