足に張りの巻が全体練習を回避


右肋骨骨折から再起を目指す千葉のFW巻が20日の全体練習を回避。前日19日から部分合流したが、「久々だったので(足に)張りが出ました」と大事をとった。21日の韓国・明知大との練習試合も欠場予定。
 足が張ってしまったとの事からもわかるように、やはりコンディションは下がってきてしまっているようですね。


 まぁ、仕方ないといえば仕方ないですが、試合感の問題もありますし、コンディションの問題もある。
 きちんと治してほしいとも思うのですが、休み明けでぶっつけ本番で出ていきなり100%出せるほど人間の体は簡単にはできていませんので、そのあたりは考慮しなければいけないと思います。


 そう考えると、出来れば開幕戦前に1試合でも出ておいて欲しいなと思うのですが…。
 ただ、そこまで開幕戦を重要視せず、開幕してから徐々にコンディションを上げるのも1つの策だとは思いますけどね。
 




 何度も同じ事を言ってますけど、チリ戦ではコンディションが良かっただけに、残念ですねぇ。