オールスターが「日韓戦」に

 なんで「日韓戦」なるものが世間で盛り上がるかというと、そこには必死になって闘う選手達がいるからであって、このような大会を盛り上げるのに「日韓戦」を持ち込むのはピントが合ってないんじゃないかなぁ…。
 これなら日本にお金稼ぎにくる海外チームを呼んだほうがいいのではないかと。


 ちなみに、「必死になって戦うのは韓国選手だけ」という意見もあるかもしれないし、実際にはそうかもしれません。
 けど、サッカーって面白いもので一方のチームが必死になって来ると、もう一方のチームも結構気持ちが入ってきたりするんですよね。




 まぁ、これで1チームからの選出は少なくなるでしょうから、チームの負担はなくなるのかもしれませんが。




 それよりも何よりも、オールスターで一番の目玉であるマスコット対決はどうなるんだ!と。
 それを声を大にして言いたいですね(笑)