3月4日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に祖母井さんが登場

 バンプさんに教えていただいていた情報なのですが、昨日NHKで放送予定が流れていまして、3月4日に祖母井さんを取り上げる番組が放送されるとのことです。
 グルノーブルでの活動などはとても気になっていましたので、出来れば祭り上げるようなことはなく、きちんとそのままの状況を伝えて欲しいなと思います。
 全てが上手く行っているはないと思います。祖母井さんがグルノーブルに行って結果を出していた監督を交代したくらいですから、批判も多いことでしょう。
 それらも含めて、現状がどうなっているのか、どう苦労なさっているのか、客観的な報道を期待したいですね。