トルコキャンプ12日目はクールダウン

 昨日、試合があったため今日はクールダウン。
 明日も試合が組まれているそうです。
 

 初めは今年は試合数が少ないなぁ…なんて思っていたのですが、今回の遠征は少人数な上、怪我人が多数いるので少ないイメージがなくなってきました。
 まぁ、少人数でキャンプを行ったのはそのあたりの狙いなのかもしれませんが。



立石選手
「昨日のゲームも負けはしたが、選手の意識が統一されてきて良い方向に向かっていると思います。今日は明日のゲームに向けてセットプレーとシュートの確認をしました、良いイメージはつかめました。」
 良い方向に向かっているとのこと。



朴選手
「昨日の相手はフィジカルが強く、そしてよく走るチームでした。僕達は流れからのゴールがまだないので今日のトレーニングは特にゴールを強くイメージしてやりました」
 ふむ。


 ぜひとも初勝利を期待したいですね。