骨折の巻がボールを使った練習を再開


千葉のFW巻は14日、右あばら骨の骨折後、初めてボールを使って練習した。短距離のパスなど「トレーニングというほどでもない」程度だが、ランニングも前後左右の動きやダッシュを挟んで実戦の動きに近い内容に変わってきた。「違和感はあるけど痛みはない」高酸素カプセルに連日入っている効果もあり、順調に回復。
 ボールを使った練習を開始したものの、「トレーニングというほどでもない」そうなので簡単なメニューなのでしょうか。
 いよいよちばぎん杯も近づいてきたわけですが、巻には開幕のG大阪戦にあわせて調整をして欲しいですね。


 しかし、チリ戦、ボスニア戦ととてもコンディションが良く「今年はやってくれる」と思っていたので、この怪我は非常に残念ですね…。
 走るだけであんなに痛がっていたのに、何で代表スタッフは無理に出したのか…。
 ちょっと私には信じられませんね。






手作りチョコを届けにきた幼い女の子のファンにも「大丈夫だよ」と笑顔で応えた。
 あああ…気持ちはよくわかるけど、手作りは〜(笑)




 そういえば雑誌に載ってたんですけど、阿部が自分で持ってるとかで水野も高酸素カプセルを自分で買ったそうですね。
 クラブにもあるけど順番待ちになっちゃうとかなんとか。
 カプセルもセルティックに持っていったのかなぁ。