水野晃樹「またこのジェフでやりたい」


今後もジェフのことは気にかけて、いい結果を聞きたいと思いますし、これからのサッカー人生を向こうでずっとできればいいと思っていますが、もしJリーグに戻ってくることがあれば、またこのジェフでやりたいと思います。応援できる方と、できない方といるとは思いますが、僕は向こうで日本の新聞に載るようなプレーをみせて、ジェフで育った水野晃樹として世界にアピールしていきたいと思います。
 残念ながらファン感にはいけなかったのですが、水野の挨拶は素晴らしいですね。
 もともと水野はああいったキャラですが根は真面目だし、責任感のある選手です。
 というか、ああいったキャラの方がクールを気取った選手達よりも、人情とかそういったモノには弱いのかもしれませんが。


 海外移籍ということもあったのでしょうけど、きちんとコメントを出せる分だけ偉いと思います。





 とはいえ、今回の移籍に反対する姿勢は変りませんけど(笑)
 うるさい親心というか、水野のためを思っているからこそ。
 そのあたりはまた詳しく書きたいと思います。
 もうすぐ本契約となるわけですし。