今シーズンの日程及び座席変更が発表に

 Jリーグナビスコカップ予選の日程が発表になりました。
 ジェフは既に発表されていた開幕戦アウェイG大阪、2戦目ホーム清水に続き、3戦目アウェイ川崎、4戦目ホーム神戸…と序盤からなかなか厳しいカードが続くようです。
 今年は監督も代わり新体制になるし、メンバーも大幅に入れ替えることになるわけで、序盤の戦い方が大切になってくるかもしれませんね。

 
 その他チームも含むJ1の日程はこちらで。
 ところで14節、15節と味スタ2連戦なのは、何かの嫌がらせですか?
 いや、選手の移動という観点では逆に楽なのかも知れませんが。




 また、座席の変更も発表され、今年からアウェイ自由席ができるそうです。
 あそこはずっと曖昧で、どっちのサポが陣取ればいいか微妙な感じだったので、いい変更なんじゃないでしょうか。 
 ガムテでの場所取り禁止、なんてニュースも。