水本裕貴「いい話し合いが出来ました」


今オフの交渉も代理人を付けず、自力で交渉することを決断した水本は、クラブのビジョンなどを聞くにとどまり、去就については態度を保留したが「いい話し合いができました。今後については(日本)代表合宿もあるので、いろいろ話を聞きながら考えていきたい」と笑顔を見せていた。
 「代表合宿もあるのでいろいろ話しを聞きながら考えたい」ってのは、他チームの選手に話しを聞きたいって事ですかね。
 ん?まさか阿部か?阿部なのか?(笑)


 代理人をつけないというのも、賢いですよね。
 どうしても、代理人をつけると移籍させたがりますしね。
 移籍金の数パーセントが代理人の懐に入るって話ですし。
 そういや、Jリーグにも移籍金の4パーセントが徴収されるんでしたっけ。
 そりゃ、浦和を応援するわけだ…(笑)