決戦はインテルラゴス

 さて、ついに最終戦ブラジルGPが開幕します。
 ハミルトンが逃げ切るのか、アロンソが逆転優勝か、奇跡のライコネンか。
 このタイトル争い次第で来期のドライバーズラインナップにも影響があるかもしれませんし、どのように転ぶのか楽しみです。



 日本の一部マスコミは中嶋悟の息子中嶋一貴のF1デビューに注目しているそうですけど、中嶋にしたら大ポカさえしなければいい状況でプレッシャーもないし、駄目でもGP2があるんだろうし、あまりエキサイティングな状況ではないです。
 もちろん活躍してくれれば嬉しいですけど、たった1レースですし、大きなアピールにもならないと思います。



 それよりもやっぱり今週末は上位争いだと思います。
 コンストラクターズ争いも例のスパイ事件で終了してしまいましたし、3人のドライバー争いに期待したいと思います。