天皇杯の組み合わせ決定

 天皇杯のトーナメント表が発表されました。
 ジェフは首尾よく4回戦で大分に勝ったとしても、次はG大阪対山形の勝者と対戦するそうで…。


 どこのどいつかね?退場者が2試合連続で出たってだけで、「ジェフは監督獲られたからJリーグに融通利かせてもらってるんだよー」なんて馬鹿なことを言ってたやつは!
 というか、監督を奪ったのはJリーグじゃなくJFAだし。
 そして、そのJFA主催の天皇杯で初戦がJ1のチーム、2戦目G大阪か山形だもんねぇ。
 

 もちろん、山形がG大阪に勝つ可能性だってありますけど。








 リーグ戦の優勝は無理だし天皇杯に期待してたんだけど、組み合わせだけ見ると楽じゃないようですね。
 どこも大きくは変わらないかもしれませんけど、少なくともジェフが融通を利かしてもらったようには感じません。
 ともかく、一戦必勝。