佐藤勇人「6連勝を掴み取る事が出来ました!」

 やはり選手たちも、ああいった試合展開だと「引き分けかな?」と思ってしまうんですね。
 そんな状況を振り払えて勝てていることが、非常に大きいわけですが。


 6連勝はしていますけど、やっているサッカーは変わりません。
 選手のコンディションが上がってきたりだとか、連係がよくなってきたりだとかはしていますけど、サッカー自体は同じ事をしているだけです。
 でも、そんな中で粘り強さがチームに出てきたことは、非常に大きいですよね。


 これが、今まで足りていなかった“自信”というやつでしょうか。
 やっぱり気持ちの部分ってのは大きいですよね。






 最後の締めに勇人の成長を感じました。
 主に文学の意味で(笑)


そして、甲府まで来てくれたサポーターの皆さんとフェンスが壊れるぐらい喜び逢えたのが良かったです!
弁償代が安く収まってくれるといいのですが。