水野晃樹「もっと上に行かなければいけない」

 中断明けは好調なように見えたので「ついに一皮向けたのか」と思っていた水野ですけど、ここ数試合はちょっとお疲れ気味なんでしょうか。
 やはりまだまだ波はあるのかな。
 五輪代表に呼ばれるまでは調子が良かったので、五輪の遠征による疲れのせいなのかもしれませんけど。
 




 それでも結果を出しているんだから、さすがと言った感じです。


 しかし、どうもチームの調子がいいと水野が乗り切れていなくて、逆にチームの調子が悪いと水野の好プレーが目立っているような感じです。
 もともとそういうタイプだから、と言うことなんでしょうか。
 そういえば、五輪代表でもそんな感じじゃないかな?


 チームがいい状況でも、いいプレーが出来るようになってくれるといいんですけどね…。


 なお、水野は15ゴールを目差すそうです。
 水野がもし1年で阿部を超えたら、それだけでもチームにとっては価値があることだと思います。
 ぜひとも頑張れ。でも、結果だけでなく、内容もね。