羽生が練習試合で復帰 40分プレーし1ゴール


羽生は11日の川崎戦(ホーム)で右大たい部を損傷。リーグ戦を2試合欠場し、負傷を理由に日本代表招集も見送られていたが、この日、約10日ぶりに実戦復帰。1ゴールをマークし順調な回復ぶりを見せ、6-2の勝利に貢献した。右足甲の外側を打撲していたFW巻も1ゴールをマークし、順調な回復ぶり。“千葉ダービー”はベストメンバーで臨むことができそうだ。
 90分は無理かもしれませんけど、羽生に期待したいですね。
 磐田戦での工藤は若干守備に重きを置きすぎてポジショニングが中途半端だった感じがしましたが、レイナウドとの相性などを考えると今は工藤の方があっているかもしれません。


 もちろん完全に復活してくれれば羽生を使いたいところですが、無理をしてもよくありませんからね。
 工藤がいるのだから着実に治していってほしいところです。