勇人「宮崎キャンプ終了」

 せっかく昨日、怪我人の名前を伏せていたのに、勇人が自ら名乗り出てしまいました(笑)
 まぁ、メンバーを見ればすぐわかることなんですけどね。


 宮城キャンプでは、何かを得た気がするとのこと。後半の勇人のプレーに期待したいですね。
 まずは早く怪我を治してほしいですけど。


 ちなみにタイトルの題名はそのままコピペ。
 宮崎には行ってないはずです(笑)





 最後にユースの活躍も話題に取り上げています。
 本当に勇人はユースのことが気になるようですね。


 ユースの子達にとっても、キャプテンからこういったメッセージを貰うことはいい刺激になると思います。
 ぜひともフロントには、もう少しトップとユースの交流の場を与えて欲しいですね。
 一部選手が、トップの練習に参加することが増えているのはいい方向だと思いますけど。