宮城キャンプ情報 vol.1

 宮城キャンプ、はじめました。
 vol.2はこちら



 レイナウドはコンディションが悪い悪いと言われながらも、練習試合ではコンスタントに得点を決めているようです。すごいですね、やっぱり。
 ジョルジェビッチも得点能力は、相変わらず高いようですね。この中断期間中に、マンマークシステムに慣れてくれればいいのですが…。


 それとメンバーを見る限り、トップ組とサブ組をごちゃ混ぜにしているようですね。
 アマル監督が就任してすぐは結構トップ組とサブ組がくっきり分けられていましたけど、今年はそうでもないみたいです。
(よく見たらそこまで混ざってないですね。この前の稲毛での練習試合ではもっと混ざっていたみたいですけど。)





 それにしても、某選手が怪我をしたようだけれど、大丈夫なんでしょうか。