羽生「Jリーグでアピールしなおします!」

 羽生…。
 早々にメッセージを更新してくれたようですね。


 思ったよりも前向きな文章になっています。
 けれど、これって本音なんでしょうか。
 もしかして、ファンやサポーターを気遣って心配させないようにと、あえて前向きな文章を書いたわけじゃないですよね?


 考え過ぎだというんならそれでいいですけど、羽生の性格からするとそれがありそうで怖い。
 真面目で人がいい選手ですからね…。






 とにかく、サポーターやスタッフのフォローは必要でしょうけど、最終的には自分で立ち直るしかないことだと思っています。
 「それでもサッカーは続く」わけで開き直るくらいの気持ちで、気持ちを切り替えて欲しいです。
 代表組は4日まで短いオフになるそうなので、出来ればそれまでに…。