カターニャ戦、正式に中止へ

 更新する予定はなかったけれど、いくつかニュースが発表されたので軽く。


 まず、カターニャ戦中止について。
 残念だけれど、まぁ仕方がないですかね。
 地震などはまさにG.O.Kのレベル。どうなるか解らないですから。
 それと日程や試合会場(=移動距離)などを考えても、もともと向うはそれほどやる気があるような感じではなかったですしね(笑)



 相手のコンディションには心配はあったものの日本に着てから3試合目という予定だったし、何よりレイナウドが入ってからのチームで1試合でも再開前にちゃんとした試合をやれることは大きいのではないかと思っていたんですけどね。
 レイナウドフクアリで試合を経験できるというメリットもあったし。
 まぁ、大学生相手に頑張りますか。