2010-09-06から1日間の記事一覧

Moto2の富沢祥也、レース中に亡くなる

ロードレース最高峰のMotoGP直下のカテゴリーであるMoto2に参戦していた富沢祥也。 今年の開幕戦で優勝、2戦目でポールポジションと幸先の良い結果を出していたのですが、9月5日第12戦サンマリノで4位走行中に転倒。 搬送先の病院で亡くなられたとのことです…

新体制で幸先の良いスタート

南アフリカW杯後、初の試合で1-0の勝利。 幸先の良いスタートになったのではないでしょうか。 相手がW杯で敗れたパラグアイということもあって、これで負けや引き分けだったらまたマスコミも騒いでいたかもしれませんし(笑) 代行監督で挑み、練習時間も短…

高円宮杯開幕、ジェフU-18は初戦勝利

JEF

高円宮杯第21回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会が開幕。 グループDに入ったジェフU-18は初戦で立正大学淞南高校と対戦し、5-1の勝利となったそうです。 ジェフ公式サイトには大木監督へのインタビューが掲載されています。 そこでも書かれているよう…

天皇杯2回戦 FC琉球に3-0で勝利

JEF

天皇杯2回戦が行われ、ジェフはFC琉球に3-0で勝利したとのことです。 お疲れ様でした。 しかし、J'sGOALのレポートなどを読んでも、快勝とまではいかなかったようですね。 私は試合を見に行けなかったので詳しいことは言えませんが、得点時間を見ても前半45…