2009-11-13から1日間の記事一覧

青山博一がMotoGP250ccクラスのチャンピオンを獲得

取り上げるタイミングがなかなか作れなかったのですが、青山博一がMotoGPの250ccクラスチャンピオンを獲得しました。 おめでとうございます。 日本のモータースポーツ界では暗いニュースも多い中、嬉しいニュースですね。 日本人チャンピオンは伝説のライダ…

松本憲所属の新潟S、7位で終了

元ジェフの松本憲法が所属する新潟シンガポール。 今期のリーグ戦は7位で終了。 今期最後の公式戦となったシンガポールカップでは3位決定戦で敗れ、4位となったそうです。 松本はリーグ最終節の試合でも自らが得たPKで得点。 シンガポールカップでも同点で迎…

大分、正式に公式試合安定開催基金の要請へ

スポンサーだったオメガ・プロジェクトの横浜豊行会長が株価不正つり上げの容疑などで逮捕され、ますます厳しい経営状況になった大分。 オメガからのスポンサー料は一部滞納となっているそうです。 大分はJリーグへの公式試合安定開催基金の要請を正式に表明…

札幌の胸スポンサーに白い恋人復活か

コンサドーレ札幌のユニホームスポンサーの1社、石屋製菓の石水勲顧問(65)が10日、今季のスポンサー料5000万円から、来季は倍額の1億円に増額する方針があることを明かした。今季2億円を支援していた「ニトリ」の撤退で胸スポンサーが消滅する…

下部組織コーチがチームを兼任

JEF

クラブ史上初の2部リーグ降格が決まった千葉が、2年ぶりに高卒新人を獲得することが9日、分かった。東京・成立学園高の188センチFW戸島章(3年)と、山梨・日本航空高のGK佐藤慎之介(3年)で、2人ともU−18(18歳以下)日本代表候補に入っ…