2009-10-17から1日間の記事一覧

林みのる氏が『AUTO SPORTS』誌に御意見

林みのる氏といえば童夢の社長であり創業者で、日本自動車レース工業会でもある重鎮です。 童夢とはレーシングカーメーカーとして有名で、ル・マン24時間耐久レースやジュニアフォーミュラのカテゴリーなどに参戦し、F1への挑戦も計画されたことがありました…

東京V、来期予算は9億5千万円

スポナビに東京Vの崔暢亮新会長に対するインタビュー記事が掲載されています。 そこでのお話によると、来季の予算は9億5千万円に設定しているようです。 東京Vは08年度J1にいましたので、07年度のデータ(PDF)で見ると、『入場料収入』が2億円、『Jリーグ配…

ネルシーニョ監督の続投が決定

柏が来期のネルシーニョ監督続投を発表いたしました。 個人的にはこのタイミングでの決定はびっくりです。 ネルシーニョ監督のタスクはともかくJ1に残留することだと思ってました。 それ以降に関してはあまり考えず、ある種緊急登板的なものだと。 しかし、…

谷澤の出場停止で、SHには誰が?

JEF

さて、天皇杯を挟んで、明日はホームで京都戦です。 京都は現在勝ち点36で12位となっています。 明日の試合ではDFの李正秀と増嶋が共に出場停止、佐藤勇人があごを骨折し出場が微妙と手負いの状況になっています。 ジェフとしてはそのあたりに勝機を見つけた…