[H]さんと今シーズンのジェフを振り返る その1

ゆっくりいこうRC(ラジオクラブ)、M氏獲得ならず


先週ゆっくりいこうが、M氏に正式オファーを出していたことが明らかになった。
交渉は順調に進んでいたものの、環境の問題などもあり入団には至らなかった模様。
ゆっくりいこうのarata代表は「M氏は真摯に対応してくれた。待望論も多かっただけに非常に残念。人気、実力ともに十分。今後も違う形での移籍(コラボ)も含めて、慎重に考えていきたい」と、M氏獲得を諦めきれない様子だった。

 あまりにもジェフの補強話が進まないので、ネタに走ってみました。
 …というわけではなく、シーズンも終わりましたしラジオを録ろうと思った中で、実際にMさんにもお声をかけたのですが、残念ながら都合が合わず実現しませんでした。
 ネタにしてしまってごめんなさい(笑)



 ラジオに関しては、前回に引き続き[H]さんと収録させていただきました。
 [H]さんはブログを持っていらっしゃいませんし、シーズンを終えての[H]さんの感想もうかがいたいなと思っていましたので、個人的には良い機会となりました。
 [H]さんのtwitterこちらです。


 内容に関してはJ1昇格プレーオフ準決勝徳島戦の内容やシーズン終盤に向けてのチームの熟成、守備の課題などについて。
 またポゼッションかカウンターか?といったスタイルの問題にも触れています。
D


 全2回くらいを考えていたのですが、想定以上に盛り上がってしまいまして、3回を予定しておりまず。
 次回のアップはまた来週ということで。