ちょうのさんいたさんと、2ステージ制について

 FC東京サポのちょうのさんさんと横浜FMサポのいたさんをゲストにお迎えしている「ゆっくりこうラジオ」第5節その4をアップしました。
 FC東京のSOCIOやシーズンチケットの流れから、話題は注目の2ステージ制へ。
 twitterでもラジオの話題として取り上げてほしいというご意見がありましたので、お話できてよかったです。
 話しづらい内容だったと思うのですけど、お二方ともご自身の意見をしっかりと言っていただきました。
D


 2ステージ制の話は、第5節の最終回となるその5にも続いていきます。
 本来は今週までにその5をアップしてしまいたかったんですけど、ちょっと間に合いませんでした。


 Podcastの方も、第5節その3までアップしました。
 Podcastの方にもその4を今週末までにはあげたいと思いますので、よろしくお願いします。
 ここ数日はケロログ、安定しているみたいです。