ラジオ更新とゲスト出演

 ゆっくりいこうラジオ、第2節後半をアップしました。
 連戦でこんな大変な時期に上げるのはどうなのかとも思いましたが、前半戦を先週アップしていますしあまりにも間を開けすぎるのもどうかと思いまして。
 結果的に週刊ラジオみたいになってますが、収録や編集の都合もありますし一気にアップしてしまうとネタがなくなってしまうというのもあって、現在はこのペースになっております。


 今回も前回に引き続き、犬魂一笛のいぬぶえさんをお迎えしております。
 前半戦ではブログに関してが中心でしたので、今回はサッカーに関してお話しています。
D


 また、『サッカー@ラジ袋』さんにお呼ばれして、ゲスト出演してきました。
 ジェフ千葉特集ということで、私の思うジェフをお話しております。
 こちらからPodcastとして聞けるだけでなく、ニコニコの方にも同じ内容のものがアップされています。
D


 どちらもよろしくお願いいたします。
 お二人ともご協力、ありがとうございました!
 ご意見などメールやニコニコのコメント等でいただいたものは、まとめて返す回を作れたらなと思いますので、こちらもよろしくお願いします。
yukkuriikou2013@yahoo.co.jp  


 次回のゆっくりいこうラジオは来週。
 ちょっと意外なゲストが出演される予定です。



 明日、明後日の更新はお休み。
 今日の22時からツイキャスの方で生配信出来たらなと思いますので、よろしくお願いいたします。