フクアリでアメリカ女子代表対ブラジル女子代表

 女子のキリンチャレンジカップが来月開催され、日本女子代表のメンバーも発表になりました。
 良性発作性頭位めまい症の澤が外れたことも話題になっていましたが、今はゆっかりと休んで体調回復に努めてほしいですね。
 また、怪我で岩清水も外れたとのことで、こちらもしっかりと直してほしいところです。
 代表メンバーはこちらで。


 今回のキリンチャレンジカップでは、4月1日にユアスタでアメリカ女子代表と。
 5日にはホムスタでブラジル代表と戦うことになるそうです。
 アメリカは現在世界ランキング1位。
 ブラジルも世界ランキング5位と強豪で、日本も含めて豪華な顔ぶれとなりますね。
 まぁ、ちょっとアメリカとは対戦しすぎて、本番となるロンドン五輪までに飽きてしまわないか?という疑問も出てきそうですけど…(笑)



 そのキリンチャレンジカップの中で、アメリカ対ブラジルの試合がフクアリで行われることになったそうです。
 4月3日の平日開催というのが残念ではありますが、時間が合ってお近くの方はぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。
 ちょうどジェフがアウェイ2連戦で、アウェイには行けない方にとってはさみしい時期となりますしね(笑)
 20時からキックオフとなるそうです。
 詳細はフクアリの公式サイトなどで、ご覧下さい。