『ALL THAT LOVE』、WOWOWで放送決定

 TM NETWORK米米クラブプリンセスプリンセスが合同ライブを行う『ALL THAT LOVE』。
 チケットの人気が非常に高く、自分も頑張ったんですけど、購入できませんでした。
 しかし、テレビでの放送が行われることが発表され、WOWOWライブの方で4月15日に放送されるそうです。


 また、木根尚登小室哲哉がそれぞれソロで出演した『YATSUI FESTIVAL 2012』の放送も決まりました。
 こちらは、フジテレビNEXT4月6日に放送されるとのことです。


 先日は『SMAP×SMAP』にも出演しましたし、少しずつメディアでの露出も増えてきましたね。
 今後、より一層注目が集まればその後の活動にも繋がっていく可能性が高まるのではないかと思いますし、TM NETWORKにとっては良い傾向ではないかと思います。
 単独ライブと新曲発売以降の活動も、気になるところですね。



 明日、明後日の更新はお休みします。