TM NETWORK、単独ライブ、新曲発売決定!

 少しずつリーダー小室哲哉twitterGoogle+のほうで情報は出ており、以前にも取り上げてはいましたが、正式に単独ライブとニューシングルの発売が発表になりました。
 単独ライブは武道館で4月24日と25日の2日間、ニューシングルは4月25日発売で決定となりました。
 ライブ初日に行ける人は、一足早く新曲を聴けるということになるのでしょうか?
 宇都宮隆の公式サイトの方には「TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-」と書かれていますので、こちらがライブタイトルということでしょうか。
 「incubation period」には「潜伏期間」などの意味があるようです。


 ただ、残念ながら24日は火曜日、25日は水曜日と共に平日開催となります。
 お互いにソロ活動がある上、バタバタと決まっていった感じなのでしょうから、他に空きがなかったということでしょうか。
 とはいえ、もう再活動はないかもしれない…と思っていた時期もありましたから、それを考えればすごくうれしいことです。



 なお、木根尚登宇都宮隆浅倉大介と共に、6月9日・10日にフォークパビリオン2012の開催が決定。
 こちらは土日開催で、定期的にやっているイベントでもありますから、前から予定されていたものなのかもしれませんね。
 せっかくTMが復帰したのだから3人でやればいいのに…とも思わなくもないですけど、今更TMの3人でフォークパビリオンというのもないのかなぁと。


 また、小室哲哉は既に告知されていた4作品発売の発売日、タイトルなどが変更されることが発表になりました
 CDDigitalian is eating breakfast: RemixesとDVDTETSUYA KOMURO Special Live @DOMMUNE (TK Presents BROADJ #332)が3月21日に延期。
 Far Eastern Wind小室哲哉 meets VOCALOIDが3月28日に発売となるそうです。 発売日を近づけた方が売り上げが良かったりするんでしょうか。
 『小室哲哉 meets VOCALOID』はボカロPが中心となって、数曲を本人が担当する形となるそうです。
 その他にもちょこちょこと動きがあるようですから、今後の3人の活動に注目ですね。