ジェフ内定も噂される中央大DF大岩、五輪代表候補に追加招集

 昨日から行われているU-22日本代表候補合宿。
 川崎DF實藤、新潟DF酒井高徳が怪我のために合宿を辞退したため、代わりに中央大DF大岩が追加招集されました
 大岩は8月に深センで行われたユニバーシアード大会に日本代表として出場。
 CBやSBとしてプレーし、日本の優勝に貢献しました。
 来季はジェフへの入団が噂されている選手です。


 今回の代表候補メンバーはテスト的な意味合いも強い印象がありますが、それでもうれしいニュースですね。
 ジェフ関係で五輪レベルで代表候補に選出されたのは、水野・水本以来でしょうか。
 もちろんまだ入団が正式に決まったわけではないですけど。


 まずは五輪代表候補合宿で、良い経験を積んできてほしいですね。
 水曜日には町田ゼルビアとの練習試合が組まれているようです。
 町田はポポヴィッチ監督が指揮をとっているから選ばれたんでしょうか。
 ジェフもオシム監督の頃は、良く練習試合の相手になっていましたしね。