松本山雅DF松田、練習中に倒れ時意識不明

 昨日の昼ごろ、松本山雅の松田が練習中に倒れ、意識不明状態となりました。
 未だに人工心肺装置を付けている状況となっているようです。
 すでに倒れてから24時間が過ぎていますし、状態がすごく心配です。
 一時期は熱中症という情報もありましたし、熱中症により体内の水分量が減り、血がドロドロになったところで血栓が飛んで、心筋梗塞になったということなのでしょうか…。


 心筋梗塞ということで、状態が安定しても後遺症などが心配ですね。
 ただ、まずは本人の命が助かることが第一ということになるのでしょうが。
 ともかく、祈るばかり…。
 クラブやご家族もコメントしているように、今はあまり変に騒がずに、そっと見守りたいですね。
 本人はもちろん、クラブ・病院のスタッフ、家族も含めて、頑張ってほしいと思います。


 ニュースはこちらなどで。