Wiiで『みんなのリズム天国』発売

 自分の持っているWiiもすっかり使用されなくなってしまっていますが、久々にほしいソフトが出てきました。
(というか、そもそもソフトの発売本数自体が少ない…という指摘もありますが)。


 ゲームボーイアドバンスニンテンドーDSなどで話題となった、『リズム天国』のWii版『みんなのリズム天国』が発売となるそうです。
 Wiiで発売にもかかわらずボタン操作ということで、あまりWiiの特性を活かしていないようにも見えますが(ただ、振ってプレーするのでは、タイムラグが出そうなので仕方ないんでしょうか)、今作では2人同時にプレーできるのが特徴となるようです。
 これまでの2作品では携帯ゲーム機だったため、複数人でのプレーは出来なかったですしね。
 7月21日に発売となるそうです。

みんなのリズム天国
みんなのリズム天国


 次の更新は火曜日かな?