IRLテストで、佐藤琢磨も今季初ドライブ

 昨日、IRLテストがバーバー・モータースポーツパークで実施されました。
 上位チームの中で、佐藤琢磨KVレーシングロータスも参加したようです。
 ニュースはこちらで。
 佐藤琢磨自身のブログでは、写真などもアップされています。
 マシンのカラーリングが基本的に昨年と同様のロータスカラー(緑×黄)ではありますが、一部に白が入っていますね。
 このままだと統一感のない印象を受けますが、スポンサーなどが入ってくるのでしょうか。


 琢磨のブログには「距離制限があった」と書かれていますので、本格的な走行は2週間後の合同テストで、ということになるのかもしれませんね。
 なお、本来は一昨日、実施予定だったそうですが、強風と気温の問題により一日遅れで行われたんだそうです。
 ともかく、琢磨が良いスタートを切れるように、期待したいと思います。