巻妹も選出されたハンドボール女子日本代表、アジア杯準優勝!

 現在開催されているアジア大会で、ハンドボール日本代表が準優勝となったそうです。
 決勝戦の地元中国代表には破れてしまったそうですが、こちらなどによると準決勝の韓国代表戦が大金星だったそうですね。


 このチームには巻の妹さんである巻加理奈が選出されており、こんな記事も出ています。
 日本ハンドボール協会こちらのサイトによると、グループリーグの試合に出場していたようですね…たぶん(笑)
 テニスのジャッジペーパーなら自分でも書けるんですけどねぇ…。


 ともかく、おめでとうございます!
 しかし 改めて凄い兄弟ですね。
 兄弟2人も頑張ってほしいと思います。


 巻佑樹は今季移籍なのかなぁ…。
 ジェフも背の高いFWは外国人選手を取ってもその選手1人しかおらず、新監督の意向次第(孝太をセカンドトップとして起用するとか。本来は1トップよりもそっちの方が活きると思うし)では補強したいところ…って、それじゃあますます巻を出した意味が分からなくなりますねー(笑)



 明日の更新はお休みです。