広島が獲得を目指す流経大GK増田、ジェフもオファー

 報知による流経大3年GK増田、再来年獲得へ…広島という記事に「広島のほか、千葉がオファーを出し、複数クラブが関心を示すなど、注目度は高い」と書かれています。
 まぁ、いつものことですよね(笑)
 人気がある新人選手に対して、2チーム目以下の名前に千葉が出てくるというのは。
 残念ですけどそういうものなんだと思っていますし、お金やスカウトの問題だけでなく、クラブの魅力にも関係することだと思いますので、少しずつ頑張っていくしかないんでしょうね。



 しかし、GKの補強は急務なのかなぁとも思います。
 岡本も櫛野も今期のプレーを見ると、それぞれ「もう少し…」と感じるところもありますし、2人のライバルとなるような選手も1人必要なのかなと。
 櫛野も基本的に怪我の多い選手ですしね。
 そう考えると新人補強だけでなく、いろいろと考えなければいけないように思うのですが、やはりGKの補強は難しいんでしょうか。