アムカル・ペルミの試合は本日開催

 なぜか今週のアムカル・ペルミの試合は、金曜日開催のようです。
 対戦相手はサトゥルン(サターンとの表記も)。
 現在11位のチームですね。


 アムカル・ペルミは前節の勝利で順位を1つ上げ14位となり、降格圏内を脱出しました。
 しかし、15位アラニア・ウラジカフカスとの勝点差は0で、得失点差で4上回っての14位ですから、当然油断できるような状況ではありません。
 しかも、最終節にはホンダの所属する強豪CSKAモスクワ戦も控えていますから、それまでの試合で残留争いにおいて、優位に立っておきたいところです。


 今年のロシア・プレミアリーグは残り3試合となっています。
 巻は2試合連続欠場と厳しい状況ですが、残留争いは1試合や1プレーで勝負が大きく変わることもありますし、最後まで頑張ってほしいと思います。