アムカル・ペルミも大事な一戦

 アムカル・ペルミは18日クリリア・ソベトフと対戦。
 クリリア・ソベトフは現在降格圏内の15位。
 ギリギリ残留圏内にいる14位のアムカルとの勝点差は2ですから、アムカルにとって重要な試合となります。



 今回の試合はアムカルのホーム。
 前回ホームで行われたロストフ戦では良い試合が出来ていて、試合も1-0で勝利。
 ロストフ戦のように前半から積極的なサッカーをし勢いをものにできるか、それとも前節のルビン・カザン戦のような消極的なサッカーを狙って中途半端な試合になってしまうのか。
 チームとしての出方が気になるところです。


 当然チームと共に、巻の活躍にも期待したいところです。
 ロストフ戦では巻の前線へのチェックと積極的な動き出しがチームの勢いを支えていましたし(ルビン・カザン戦を見てそのあたりが再確認できました)、チームがそういったサッカーを狙うのであれば巻の頑張りが非常に重要になってくるはずです。
 なかなか戦い方が定まらないところはあるのですが、ともかくチームの勝利のために走り続けてほしいですね。