イ・ジョンスがアルサド移籍 高原は水原三星に移籍

 韓国代表DFとしてW杯でも得点を決め、鹿島でもレギュラーとして活躍していたイ・ジョンスカタールのアルサドに移籍することが正式に決まりました。
 実際にどうかはわかりませんけど、なんとなく思ったよりすんなりと決まってしまった印象ですね…。
 って、今元ジェフのオラロイが監督を務めてるんですか。
 こちらも頑張ってほしいですね。



 一方、高原はそのオラロイも所属した水原三星への移籍が正式発表になりました。
 数年前には、まさか将来Kリーグに移籍することになるとは思っていませんでしたが…。
 水原三星レイナウドが所属しているはずのチーム(彼も08年にはJ1残留のために貢献してくれましたね…)。
 純粋にレイナウドと高原の2トップを見てみたいですね。
 ただ、お互いにしっかりとベストフォームでなければ(レイナウドも怪我がちでしたから)。
 まずは体をしっかりと合わせていってほしいですね。


 コメント欄でご指摘いただいたので調べたところ、レイナウドはブラジルのフィゲイレンセに移籍し、変わりの元ジェフのパク・ジョンジンレイナウドの11番を受け継ぐ格好になったようです。
 情報ありがとうございました。